2012年3月10日土曜日

信心が足りない

久しぶりにブログを書いたのですが、
http://utaron.blogspot.com/2012/03/apple.html
後から見直してみると、ゴチャゴチャしすぎてて読む気が失せました。
もっと簡潔に書かないとと思います。

ただ数字の話なので分かりやすく書こうとすると表を作ったりと、書く方は手間がかかるので、自分メモとしてそれもどうだろうとも思います。

その上、書いたからにはiPad3rd注文しないとと、Appleサイトに行ったら、昨日は納期が発売日だったのに、今日は2〜3週間になっててショック

また嬉々としてiPad3rdを触るツイートを指を咥えてまんじり過ごす日々が続くと思うとどんよりします。

Apple製品は値下がりしないから欲しいと決めたなら、即予約して発売日にゲットというのは信者の義務でしたね。

まだまだ信心が足りないなあと思いました

0 件のコメント:

コメントを投稿